第42回東京モーターショー、本日最終日!積水ハウスブース

2011.12.11

盛り上がっております東京モーターショー2011。わたくしは西3ホールの積水ハウスブースでコンパニオンさせて頂いております。

モーターショーでハウスメーカー?、疑問に思われましたらぜひご来場下さい。

サトマミが来いって言うならたとえブラジルサンタカナリナ州シャンシェリへだって泳いで駆けつけるつもりだけれど今日はアルゼンチンのタンゴ歌手カルロス・ガルデルの誕生日だから一日中ダディとタンゴを踊らなくちゃいけないの……
って方は下記webサイトで詳細をチェックして下さいね!

http://www.tms-sh.jp/ 東京モーターショー2011 | 積水ハウス(セキスイハウス)]

 

写真も頂きました!

d0230978_1945475

上画像:追憶のマーメイド様から使用させて頂きました。

o0433065012073094942

o0600095511696428184

o0600114011696428183

o0800120511672050259

上画像引用:http://ameblo.jp/dragon640706/entry-11107104764.html

tms33

tms34

スクリーンショット 2016-09-29 16.22.52

スクリーンショット 2016-09-29 16.23.07

佐藤真美