人生初サーフィンしてきた

2011.10.03

昨日知人のアウトドアな方に連れて行ってもらって、ウェアもボードもお借りして、サーフィンに行ってきました。ありがたや!
早朝4時から出発して昼には帰りました。場所は湯河原の吉浜。人が多くてびっくりでした。

結果として一度もボードの上で立つことができましぇんでした。思い返すと「人多いいいい(ローカルルールもあるらしいし怖いよお)」「海怖いよおお」「波でけえええ(慣れた人的には「今日の波は小さい」とのことでしたが)」「海水の塩分濃度の破壊力すげええ」で引き気味で、やっと本調子になってきたころ帰り時間になってしまったので、もっとガツガツ行ってたら乗れたかもしれないかな?…かな…。
もちろん今日は全身筋肉痛です。


以下絵日記でお送りします。
(絵はiPadアプリの「SketchBookPRO」で描きました。)



巨像って漢字間違ってる


409182255X
上京アフロ田中 5 (ビッグコミックス)




オカサーファーのイメージあったけどやっぱり地味というか全うなスポーツだった。アフロ田中のいうとおりだった。