今日のイグアナ

2011.08.18


寝てるイグアナたんの舌がベローン。よく舌出して寝てるけど、こんなに伸びてるのは、ウチのイグにしては珍しいです。無防備な感じがかわいい。


舌は健康状態が分かるからチェックしてやらなきゃね。


寝起きで瞳孔が開いてる顔です。寝ぼけた目で私のことをチラッと!!イグたん、君は私のことを安全なやつか危険なやつか眺めているだけだけれど、私にとっては何かを訴えているように見えるんだ!人間にとって目は特別なんだ、記号なんだ、そんな目で見ないでイグたん!私はイグたんの表面的な仕草から見えない内面を作り出してしまう、そして作り出した性格を勝手に愛してしまいます。私は考える!コミュニケーションの非対称性!私の愛は一方通行!YO!!

えっ…この可愛さ分かりますよねぇ><