ミニコミ「ゲロダク」4号の表紙を制作させて頂きました&好評発売中です!

2012.03.01



ゲロダクション編集部さん発行のミニコミ「ゲロダク」の4号が発売中です。
ゲロダクション編集部さんとはお知り合いでして、今回私が表紙と標題紙のデザインを作らせて頂きました。明朝体とダークカラーで構成されたゲロダクおなじみの異質な雰囲気を排したので店頭で気づいてもらえないんじゃないかと不安です。(汗)

気になる内容ですが

  • 通称「ポルノの帝王」久保新二さんのインタビュー
  • 「震災以後世界的にUFOが目撃されている」という触れ込みのとあるオカルト講演会に実際に出向いた聴講記録
  • 渡邉文樹監督『金正日』東京上映レポ
  • 殺人事件を取り上げその土地の飲食店の取るに足らない料理を食べに行く連載企画「C級殺人グルメ」
  • などなど、4号も濃いです。

    ゲロダク4号は新宿2丁目のニッチな本屋である模索舎さんとそのオンライン通販サイトで手に入ります。
    ちなみに3号2号ではゲロ美人として私が表紙写真に登場させて頂きました。ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

    [ 模索舎store ゲロダク 4号 http://www.mosakusha.com/newitems/2012/02/4_23.html ]